恋愛情報『「一緒にいて楽な女性」と「高嶺の花の女性」男性にモテるのはどっち?』

2019年9月2日 18:00

「一緒にいて楽な女性」と「高嶺の花の女性」男性にモテるのはどっち?

目次

・「高嶺の花」はモテる
・高嶺の花の女性は、意外に彼氏はできにくい
・「一緒にいて楽な女性」はモテないことが多い
・楽な女性こそ結婚したい
「一緒にいて楽な女性」と「高嶺の花の女性」男性にモテるのはどっち?


彼にとってどんな存在になったらより好かれるのかは、女性なら気になってしまう悩みですよね。「一緒にいて楽な女性」と「少し緊張する憧れの女性」はどちらの方が男性ウケが良いのでしょうか。

「高嶺の花」はモテる

美人な女性や仕事ができて面倒見の良い女の先輩など、一緒にいると少し緊張してしまうような憧れの女性は「高嶺の花」として男性から注目されるようになり、周りの多くの男性からモテます。パーティーなどのフォーマルな場面では特に大勢の男性の目を釘付けにすることになるでしょう。

少し緊張するくらいのドキドキ感がある相手と話をするだけでも楽しいと感じる男性は多いですし、そんなドキドキ感は恋愛のときめきにも繋がりますよね。高嶺の花タイプの女性は男性の関心を強く惹きつけると言えます。

高嶺の花の女性は、意外に彼氏はできにくい

憧れを持たれている女性の場合、モテることは確かです。彼女にしたいという男性も実はたくさんいるのですが、高嶺の花タイプの女性の場合なかなか彼氏ができずに困っている…というパターンもよく目にすることでしょう。

彼女にしたいと思う男性は多いにも関わらず意外と彼氏ナシになってしまう原因は、「きっとレベルの高い彼氏がいるのだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.