恋愛情報『「一緒にいて楽な女性」と「高嶺の花の女性」男性にモテるのはどっち?』

2019年9月2日 18:00

「一緒にいて楽な女性」と「高嶺の花の女性」男性にモテるのはどっち?

「ライバルが多すぎて自分には無理だ…」と思われてしまいやすいことです。

また、もし結婚するとなると緊張感のある関係は疲れてしまうのではないか、という懸念を抱かれてしまうこともあります。あなたが高嶺の花タイプ、もしくはこれから彼の憧れの女性を目指すなら、気になった男性には積極的にアプローチをかけること、少し緊張感の薄まる”スキ”を見せてみることが必要です。

「一緒にいて楽な女性」はモテないことが多い

一緒にいると気が楽で気軽に話しかけることのできる女性は周りに男性は多いタイプでしょう。ただし彼女にしたいと思われることは少なめです。普段から気軽に話せる女性なので、友達感覚が強くなってしまうことが原因と言えます。

女性の方から告白しても「友達だと思っていたのに」と驚かれてしまい、男性が答えに窮してしまうことが少なくありません。

楽な女性こそ結婚したい

一緒にいて楽な女性の場合、片思いの成就に苦労しがちですが、彼氏さえできてしまえば結婚できる可能性は高いです。なぜなら結婚には安心感や安定感を求める男性が多いので、付き合っているうちに一緒にいると幸せな気持ちになれるこのタイプの女性の場合生涯を共にしたいパートナー、いう認識を持ってもらいやすいからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.