恋愛情報『「なんであのオンナが?」女子目線では理解できない!男性の惚れる女性の特徴』

2019年9月2日 18:00

「なんであのオンナが?」女子目線では理解できない!男性の惚れる女性の特徴

才能・センスはほかの女性にはなかなか見つけられない要素であるぶん、惹かれる気持ちも強くなるでしょう。

地味っぽくて真面目

「恋愛と結婚で理想の相手はちがう」とよく言われていますよね。恋愛のドキドキにはもう満足してしまって「そろそろ結婚したい…」と考えている男性は、過去に恋愛してきた人とは全く違うタイプの女性に魅力を感じてくるようになることも多いのです。

結婚したいと思える女性を探すときに注目するポイントは、料理上手で家庭的、まじめ、男性経験が少なくて一途そう、などの「安心して家庭を任せることができるか」というところ。そのため、全然モテなさそうに見える女性なのになぜかイケメンハイスペック男性の妻の座をゲットしている、ということが起こり得ます。


趣味があう

趣味があう相手とは、自然に会話がはずみますよね。共通の趣味を持つ女性との会話は男性にとって、感動や体験を共有できるのでとても楽しいものになります。趣味があう女性なら、会話のきっかけだけでなくおでかけ(デート)のお誘いのきっかけも気軽に作りやすいので、接する機会が増えるということも。

例えばロック系の音楽が好きな男女なら「どのアーティストがおすすめ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.