恋愛情報『些細なことにも要注意!既婚男性が不倫に走ってしまうきっかけとは』

2019年9月4日 12:00

些細なことにも要注意!既婚男性が不倫に走ってしまうきっかけとは

目次

・1.束縛が激しい
・2.思いやりがない
・3.料理が美味しくない
・4.外見や動作に気を遣わない
些細なことにも要注意!既婚男性が不倫に走ってしまうきっかけとは


「お互い愛しあっていたはずなのに…」大好きな夫と幸せな日々を送っていたはずが、気付けば相手との心の距離は離れ、不倫までされていた…なんて経験はありませんか?
既婚男性が不倫に走ってしまう原因とは、一体どんなものがあるのでしょうか?

1.束縛が激しい

結婚をしたからという理由で必要以上にパートナーの行動を縛ってしまう女性に対して不満を抱いている男性は多いようです。女性もそうかもしれませんが、男性の場合は特に自分の生活を縛られることに嫌悪感を抱く人が多く、自由を求めるがあまり別の女性に走ってしまう傾向が見られます。

例えば、彼が休日友達と遊びに行くことになったとしましょう。もちろん子供がいるなら別ですが、あまりに頻繁に「友達と遊んでいる暇があるなら私と遊んでよ!」「女もいるなら遊びに行かないで!」と妻が自分本位に彼の行動を束縛したら、彼はどう思うでしょうか。
「こんな窮屈な生活は嫌だ」と不満が蓄積し、逃げ道となる別の女性を探してしまいます。

そうならないためにも、お互いの自由を尊重するように心がけましょう。好きなら毎日一緒にいたい、と思う女性は多いものですし、もちろん結婚するからには奥さんの気持ちを常に優先したいと思ってくれる男性もいるのですが、考え方は人それぞれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.