恋愛情報『些細なことにも要注意!既婚男性が不倫に走ってしまうきっかけとは』

2019年9月4日 12:00

些細なことにも要注意!既婚男性が不倫に走ってしまうきっかけとは

そんな男性の場合、付き合っていた時は美味しい手料理を振舞ってくれて彼女のそういうところを気に入っていたのに、結婚したとたん冷凍食品ばかり・毎日ほぼ同じ料理ばかりと妻が料理に対し無頓着になってしまったら、彼は「俺への愛情が薄くなったのかな…」と思ってしまいます。

そんな時に別の女性から手のこんだ料理を振舞われた、なんてことがあれば男性はその女性に惹かれてしまいますよね。
付き合っていた時はたまにだし、喜んでほしくてやっていたけど、結婚して毎日一緒に食べるようになると料理は面倒くさい…という気持ちももちろんあるかもしれません。そんなときも普段から彼の好きなものを聞いておいて好物をたくさん作ってあげる、彼に余裕があるときは2人で料理をしてみる、など愛情を感じるような行動を取ってみることで距離が縮まるかもしれませんよ。

4.外見や動作に気を遣わない

結婚して間もない頃は、恥じらいもあり毎日化粧をしていたりオナラも我慢したりといろいろ気を使うことが多かったはず。しかし生活に慣れてきたとたん、平気で全裸で部屋を歩き回ったり何も気にせずオナラをしたり、化粧どころかムダ毛も伸びっぱなしなんてことはありませんか?

男性は女性の外見に強く魅力を感じるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.