恋愛情報『振り回されるのはNG!2番手女性が本命に昇格するための3つのテクニック』

2019年9月5日 18:00

振り回されるのはNG!2番手女性が本命に昇格するための3つのテクニック

目次

・なぜ2番手になってしまうのか
・反発の声を出す
・尽くすのをやめる
・タイミングを見計らってアプローチをかける
振り回されるのはNG!2番手女性が本命に昇格するための3つのテクニック


浮気や不倫、セフレ…。2番手になってしまって困っている女性が彼の本命になるにはどうしたら良いのでしょうか。本命昇格を目指すための、男ゴコロに有効な三つのテクニックをご紹介します。

なぜ2番手になってしまうのか

2番手にされてしまっている女性が本命に昇格するには、そもそもなぜ男性があなたを2番手にしてキープしているのかを知る必要があります。

なぜ本命ではないけれどはっきり振られているわけでもなく2番手の立場に置かれているかというと、それはあなたが男性にとっていつでも尽くしてくれる存在で、言いたいことを言えばその通りにしてくれる都合の良い人と思われているから。

まずはその状況から脱却しなければ本命として見てもらえることはないのです。それをふまえた上で、対策を立てていきましょう。

反発の声を出す

なんでも言いなりに、彼の言う通りにしてしまっているのが2番手になってしまう原因として一番大きいものです。こうしたいと主張する彼に対してわがままだなと思ったら、たまには反発の声を出すようにしましょう。それが原因で喧嘩になって別れてしまっても構わないというくらいの思い切りが必要です。

彼にショックを与えることができなければ所詮は2番手という意識が彼から離れていきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.