恋愛情報『彼からのプロポーズが待てない女子へ…「最高の逆プロポーズ」をした女子たちのリアルとは』

2019年9月5日 18:00

彼からのプロポーズが待てない女子へ…「最高の逆プロポーズ」をした女子たちのリアルとは

彼が体調を崩して弱っているときはもちろんのこと、仕事でうまくいっておらず弱気になっている時など、メンタル面で弱っている時に支えてあげることで、ずっと一緒にいてくれるパートナーの存在を意識していることも多いので、狙い目といえるのではないでしょうか。

注意しておくべきポイント

逆プロポーズをしたからといって、結婚を強制するような言い方をしたり、今すぐに返事を求めるということはしないというのは、気をつけておかなくてはならないポイントとなってきます。彼にプレッシャーを与えてしまうと、うまくいくはずのものもうまくいかなくなってしまうので、十分気をつけておきましょう。

人目につきやすいところも、男性のプライドを傷つけてしまうことになりかねないので避けるべきです。二人きりの時にさりげなく伝えることで、逆プロポーズを成功させることができるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.