恋愛情報『男性の心をつかむ♡夏のおすすめモテファッションはこれ』

2019年9月6日 18:00

男性の心をつかむ♡夏のおすすめモテファッションはこれ

目次

・ノースリトップスでのテクニック
・ストレートパンツで美脚を叶える
・夏もワンピは大活躍
・着回ししやすいロングカーディガン
男性の心をつかむ♡夏のおすすめモテファッションはこれ1画像
夏だからといって、肌の露出を多くすればいいというものではありません。男性の心をギュッとつかめるファッションを紹介します。

ノースリトップスでのテクニック

肌見せシーズンの代名詞となるトップスといえば、ノースリーブニットです。でも、ノースリーブニットを着る際に一番の気がかりとなるのは、「太って見えないかな…」ということですよね。そこで重宝されるのが、カーディガンです。カーディガンの袖を結んで、二の腕が隠れるようにゆるっと巻きましょう。二の腕は隠しつつも、チラッと見える鎖骨に男性はドキッとしてくれますよ。


ストレートパンツで美脚を叶える

普段はスカート派の女性も、たまにはパンツスタイルに挑戦してみては?白ベースでピンストライプのストレートパンツなら、夏らしさと洗練された着やせスタイルが完成します。さらに長さを九分丈にすると、華奢な足首が強調され、脚全体が細く見える効果が発揮されますよ。そして足元には、ポインテッドトゥのパンプスを合わせることで、シャープさがもっと協調されるのです。

夏もワンピは大活躍

男性の心をつかむファッションの王道といえば、ワンピースです。でも白ワンピースだと、汗をかいたときに下着が透けてしまわないか、不安になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.