恋愛情報『簡単なのに男ウケも◎!料理下手でもできる時短料理3選!』

2019年9月11日 18:00

簡単なのに男ウケも◎!料理下手でもできる時短料理3選!

目次

・料理ができると思われるミートローフ
・男性の心を鷲掴み!納豆チャーハン
・おつまみに最適。簡単たたきキュウリの塩昆布和え
・料理下手な人でも諦める必要はない
簡単なのに男ウケも◎!料理下手でもできる時短料理3選!


簡単にチャチャっと料理を作ってくれる女性をみると、男性は奥さんにしたいという気持ちが強くなります。今回は料理下手の女性が作れる時短料理を紹介します。

料理ができると思われるミートローフ

簡単なのに男ウケも◎!料理下手でもできる時短料理3選!3


手が込んでいると思われがちなミートローフですが、意外と簡単にできます。材料は卵と合いびき肉、塩、コショウがあれば簡単に作れ、オーブンがあれば焦げる必要もなくほったらかしにするだけなので、男性をビックリさせることができますよ。

ひき肉に塩・胡椒をかけて捏ね、四角に形を整えて生卵を落とすだけで後は焼くのみです。
オーブンが無くてもフライパン一つで料理が完成し、何よりビックリするのがフライパンの場合は10分という短時間でミートローフがつくれてしまいます。是非挑戦してみてはいかがですか。

男性の心を鷲掴み!納豆チャーハン

簡単なのに男ウケも◎!料理下手でもできる時短料理3選!2


日本人の食卓にかかせない納豆ですが、家に常備している人も多いですよね。材料はご飯と納豆と卵があれば5分~10分程で炒飯ができます。

作り方は納豆と卵と納豆のタレをあらかじめ混ぜておき、フライパンに油(油が無くてもマーガリンやごま油でも代用可能)をしき、先ほど混ぜておいた納豆を投入します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.