恋愛情報『簡単なのに男ウケも◎!料理下手でもできる時短料理3選!』

2019年9月11日 18:00

簡単なのに男ウケも◎!料理下手でもできる時短料理3選!

その後直ぐにご飯を入れ、塩・胡椒・中華だし・醤油をいれて炒めたら納豆チャーハンの完成です。

調味料は中華だしを入れなくても美味しくできます。その時にある調味料を入れてみても、あなただけのオリジナル納豆チャーハンができますよ。

おつまみに最適。簡単たたきキュウリの塩昆布和え

簡単なのに男ウケも◎!料理下手でもできる時短料理3選!6


自宅で皆で飲んでいる時に何か食べたいけど、胃がもたれていてさっぱりしたものが食べたいと思う時に最適な料理です。しかも3分で完成し、その上包丁も使わないですみます。料理が苦手な女性も失敗する事がないです。

材料はキュウリと塩昆布と袋のみです。


作り方はキュウリをハサミなどで適当な大きさに切り、袋に投入します。袋に塩昆布を入れます(キュウリ1本で塩昆布一掴み程度)。キュウリと塩昆布が混ざるように袋を揉み、出来上がりです。ハサミ以外の洗い物がいらないので挑戦しやすいです。

料理下手な人でも諦める必要はない

料理が下手だとどうせできないと諦めている女性も多いですが、包丁を使用しなくても作れる料理は多種多様にあります。
フライパンがなくても、レンジでできたり、魚焼きグリルだけで簡単にできる料理もあり、尚且つお洒落に見える料理も実は存在するんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.