恋愛情報『一言の返信が鍵を握る!LINEの一言返信で彼をキュンとさせる3つのコツ』

2019年9月7日 18:00

一言の返信が鍵を握る!LINEの一言返信で彼をキュンとさせる3つのコツ

目次

・「甘えちゃうね」で男性に頼る
・「ドキドキする~」でちょいワル心を刺激
・「あなたなら大丈夫」でホッとしてもらおう
・一言で、男心をつかむ
一言の返信が鍵を握る!LINEの一言返信で彼をキュンとさせる3つのコツ


日常的に使うLINEでのやりとりは、彼との重要なコミュニケーション手段です。ここでは彼をキュンとさせる一言返信をご紹介。この言葉を使えば彼からの返信がグッと早くなるかも!?

「甘えちゃうね」で男性に頼る

LINEであまり長文をうたない男性とのやりとりは、どうしても事務的になりがちです。レポートの打ち合わせだったり、仕事の伝達事項だったり、ただの予定の確認かもしれません。そんな事務的な連絡のなかにも、彼をキュンとさせるポイントを潜ませましょう。

チャンスは彼が何かしてくれた時です。例えば、レポートの提出を引き受けてくれた時。伝達事項を「他の人にも伝えておくよ」と言った時。本当に些細なことで良いのです。

すかさずお礼とともに「甘えちゃうね」「甘えちゃっていい?」と返信してみてください。あなたに可愛らしく頼られることで、彼は男としてのプライドをくすぐられるはずです。ポイントは「甘える」という言葉です。自身のキャラクターや状況に合わせて語尾などは変えてくださいね。

「ドキドキする~」でちょいワル心を刺激

男性にとって「一緒にいるとくつろげる、リラックスできる」といった言葉が必ずしも褒め言葉になるとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.