恋愛情報『恋に悩んだら…試したい「癒しアロマ」と「ポジティブアロマ」』

2019年9月8日 18:00

恋に悩んだら…試したい「癒しアロマ」と「ポジティブアロマ」

目次

・あなたの魅力を引き出そう!王道のローズの香り
・癒しアロマといえば、やっぱりラベンダーは外せない!
・みんな大好きな柑橘系の香り
・ベルガモットの香りで気持ちも晴れやか!
恋に悩んだら…試したい「癒しアロマ」と「ポジティブアロマ」


気分をリフレッシュさせるのに効果抜群なのがアロマです。この記事では、恋愛に効く4つのアロマをご紹介します。

あなたの魅力を引き出そう!王道のローズの香り

恋に悩んだら…試したい「癒しアロマ」と「ポジティブアロマ」


花の女王とも呼ばれるローズ。女性性を表すローズの香りは、女性としての魅力・美しさを内面から引き出してくれる効果があります。

ふんわりと甘い香りは、相手に優しくやわらかな印象を与えます。魅力的な女性になって素敵な恋を引き寄せたい!そんなときは、ローズの力を借りてみましょう。ホルモンバランスを整えてくれるのも女性にとって嬉しいポイント。ローズの持つ高い美容効果は、自分に自信を持つのをサポートしてくれる恋愛の強い味方です!

癒しアロマといえば、やっぱりラベンダーは外せない!

恋に悩んだら…試したい「癒しアロマ」と「ポジティブアロマ」2


爽やかで優しい香りのラベンダーは、癒し系アロマの代表格です。その香りには、緊張をほぐしてくれたり、安眠を促してくれたりと様々なリラックス効果があります。ちょっと疲れてしまったとき、恋愛でイライラしてしまったときなど、ラベンダーの香りを味方にして、自分をきちんと労わってあげたいですね。

みんな大好きな柑橘系の香り

恋に悩んだら…試したい「癒しアロマ」と「ポジティブアロマ」3


アロマにも様々な種類があり、香りによっては好き嫌いが別れるものもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.