恋愛情報『初デート成功の秘訣♡ 絶対に2回目につなげる初デートの基本テクとは?』

2019年8月27日 18:00

初デート成功の秘訣♡ 絶対に2回目につなげる初デートの基本テクとは?

目次

・デート前日
・デート当日
・デート終了後
初デート成功!対に2回目につなげる初デート


待ちに待った彼との初デート。しかし、そのデート次第で次につながるのか1回のデートで終わってしまうのかが変わってしまいます。1回のデートだけで終了…2度とその人とのデートはできないという悲しい経験をしないためにも、絶対に2回目につなげる初デートの基本テクを時系列におさえましょう。

デート前日


初デート成功!対に2回目につなげる初デート


1回目のデートが次につながるかどうかは、デート当日だけでなくデート前からすでに始まっています。デート前日に連絡を取り合う人も多いでしょう。デート前日のやり取りによって、男性のテンションも変わってきます。

やり取りの中で、「楽しみにしている」という自分の気持ちを伝えることはもちろんのこと、デート前から「早く会いたいな」「楽しみだな」と相手にも思ってもらえるような連絡を取り合うことが重要です。

では、2回目につながるやり取りとは、どのような内容なのでしょうか。

(1) わくわく感を伝える
連絡を取ったときに「明日は○時に○○で待ち合わせだよね?」とただのそっけない業務連絡にならないようにしましょう。

「明日はとても楽しみ。何を着て行くかまだ迷っているよ」とわくわく感を伝えることで、あなたの可愛さが伝わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.