恋愛情報『男性がどうしても追いかけたくなる女性の特徴って?モテる女の会話術を公開!』

2019年9月4日 12:00

男性がどうしても追いかけたくなる女性の特徴って?モテる女の会話術を公開!

会話はキャッチボールが大事なので、心地よく相手に質問できる女性はモテます。

モテる女の会話術(3) LINEでモテる
モテる女性はLINEで男性の心を掴むことができます。モテる女性は心地いい長さのLINEしか送りません。2、3行でシンプルな言葉を送ります。自分の思いが溢れるような長文は男性を疲れさせてしまいます。

話したいことは、会った時に伝えるようにしましょう。自分のことを自分からどんどんさらけ出してしまうと、相手の探求心を失くしてしまいます。ミステリアスな方が、もっとその女性のことを知りたいと思い、追いかけたくなるのです。


追いかけたくなる女性は、距離感を作るのが上手です。その距離感を埋めたくて男性は追いかけたくなるのです。ポジティブな言葉と自然な笑顔で、疑問形の会話を心がけましょう。男性がまた会いたくなる女性になることが、追いかけたくなる女性になる近道ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.