恋愛情報『居心地のいい女性はなぜモテる?居心地のいい女性になる方法』

2019年9月9日 18:00

居心地のいい女性はなぜモテる?居心地のいい女性になる方法

あなたの周りに笑顔の素敵な女性はいませんか?その人の周りにはたくさんの人が集まっているはずです。

(2) ゆったりとした口調
母性を感じさせる女性の口調はゆったりとしています。感情に任せて声を荒げたりしません。母性というのは相手を受け入れられる思いやりです。たとえ自分の感情が傷つけられてもそのことで相手を責めたりしないのです。

母性を感じさせる女性は、自分の感情よりも相手の感情を優先することができ、その余裕がゆったりとした口調にあらわれているのです。

(3) 自立している
母性を感じさせる女性は自立しています。精神的にも経済的にも自立しているため、相手に依存せず、多くを求めたりしないのです。
自立しているので、相手に求めるよりも、与えることができます。

そして男性は、自立している女性には、仕事のこと、将来のことを相談したいと思います。自分の大変さを理解し、支えてほしいと思うからです。

居心地のいい女性になるために今からできること

居心地のいい女性はなぜモテる?居心地のいい女性になる方法


居心地がいいと感じる女性は母性がある女性だということがわかりました。それでは、実際にどのような行動をとればいいのか考えてみましょう。意識を変えていくことは最初は難しく感じるかもしれませんが、人間の脳は自分自身の行動パターンを学び、意識に結び付けていくことがでます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.