恋愛情報『居心地のいい女性はなぜモテる?居心地のいい女性になる方法』

2019年9月9日 18:00

居心地のいい女性はなぜモテる?居心地のいい女性になる方法

と相手に伝えればいいのです。

人は自分が好きなことの話をするとき饒舌になります。相手が話すことを聞き、疑問に思ったことを素直に聞いてみる、そうすることで自然と聞き上手になっていくのです。

(3) 褒め上手になる
親や先生に何かを褒められたことがうれしくて、もっと褒めてほしくてがんばっていたら、それが得意になり自分の長所になる、そういった経験がある人もいると思います。人は褒められることで、自分が認められていると感じます。

褒められてうれしいポイントは人それぞれなので、褒めるためにはまず相手を観察しなくてはなりません。おしゃれに気を配っている人ならセンスを褒めましょう。時間をきちんと守る人ならその真面目さを褒めましょう。
いつも笑っている人なら笑顔を褒めましょう。よく観察すれば、必ずその人の努力している所を見つけることができます。

居心地のいい女性は、人が何を求めているか知っています。そしてそれをさり気なく与えることができるのです。

人は笑顔を向けられると幸せを感じます。だから、いつも笑顔でいましょう。人は自分に関心を持ってもらえるとうれしくなります。だから、聞き上手に、そして褒め上手になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.