恋愛情報『カッコ良くても実は「仕事が出来ない男」の3つの特徴』

2019年9月13日 18:00

カッコ良くても実は「仕事が出来ない男」の3つの特徴

目次

・整理整頓ができない男
・時間にルーズな男
・敬語が使えない男
・努力次第で変わることができるかも
カッコ良くても実は「仕事が出来ない男」の3つの特徴1画像
ルックスは素敵だけれども、仕事ができない男性は恋人にするのをためらってしまいますよね。実は仕事ができない男には特徴があるのです。

整理整頓ができない男

デスクの上がぐちゃぐちゃだったり、鞄の中がごちゃごちゃだったりと、整理整頓が苦手な男性は要注意です。身の回りのことがきちんと整理できない男に、仕事ができるわけがありません。デスクの上がぐちゃぐちゃならば、引き出しの中もぐちゃぐちゃで、書類の管理もめちゃくちゃである場合が多いです。上司に「アレ、持ってきて」「あの件、どうなった」と聞かれた時に、ワンテンポ遅れてしまいます。「ちょっと待ってください」と言う男性より、ササッと言われたことができる男性の方が高評価ですよね。

時間にルーズな男

これは、言うまでもなく仕事上で評判が悪いでしょう。自分自身のコントロールができないということを意味します。時間を守るのは、ビジネスにおいて最低限のマナーです。たまに「デートには遅れても、仕事には遅れない」などと言い訳をする男性もいますが、一事が万事です。時間にルーズなのは、甘えている証拠です。相手によって対応を変えるような男性は、なおさら仕事ができないと考えていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.