恋愛情報『「そろそろ彼氏がほしい…」男性へのニガテ意識を克服!男の3つの可愛い特性とは』

2019年9月12日 18:00

「そろそろ彼氏がほしい…」男性へのニガテ意識を克服!男の3つの可愛い特性とは

目次

・男は強いヒーローでありたい!
・男はとても恥ずかしがり!
・男は女に喜んでほしい!
・男の特性を利用したコミュニケーション術
彼氏は欲しいけど…「男性が苦手」を克服できちゃう?男の3つの可愛い特性とは


「一人は寂しいけど、男性が苦手で恋愛に踏み出せない…」そんな女性は「男の可愛い特性」を知ってみて!「なんだ、可愛いなあ」と思えてしまえば、苦手意識はいつの間にか消えているかも?

男は強いヒーローでありたい!

多くの男の子は、ヒーロー物や戦隊物のテレビ番組を見て育ってきています。悪いヤツを倒し、お姫様を救うヒーローを見ながらおもちゃの剣を振り回し、「いつか○○マンになるぞ!」と本気で夢見てきたのです。男性が自分の強さをアピールするのは、そんなヒーローへの憧れが根底にあるのかもしれません。

男性が自分の自慢をしがちだったり、武勇伝を語ったりしてくるのは「俺は強いよ!あなたを悪い敵から守れますよ!」というアピールでもあるのです。
そんなことを真面目に思っていると思うと、キュンとしませんか?(ちょっぴりバカだな、と思いつつ(笑))

男はとても恥ずかしがり!

「男性ってぶっきらぼうで、褒めたり話しかけても無表情だったりするし、なんだか怖い。」そんな風に思ったことはないでしょうか?女性同士なら楽しい時も悲しい時も、相手の感情が分かりやすいので、コミュニケーションがしやすいですよね。

男性たちは基本的に、すご~く恥ずかしがり屋さんなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.