恋愛情報『どうしてこの人が?ハイスペ&イケメンなのに独身な男性にひそむ3つのワケ』

2019年9月13日 18:00

どうしてこの人が?ハイスペ&イケメンなのに独身な男性にひそむ3つのワケ

目次

・1. 仕事が忙しく恋愛する暇がなかった
・2. 彼の性格に問題がある
・3. 親や兄弟に問題がある場合も
・妥協できるかどうかを考えて
どうしてこの人が?ハイスペ&イケメンなのに独身な男性にひそむ3つのワケ


イケメンで条件も悪くないはずなのに、この人がどうして今まで独身だったの?そんな男性に出会ったら、お付き合い前にしっかりその理由をチェックしておきましょう。

1. 仕事が忙しく恋愛する暇がなかった

ハイスペ&イケメンでも、時間が無ければ恋愛や結婚になかなか結びつかないということが起こります。特に仕事を一生懸命やっている男性は恋愛に向ける余裕がなくなってしまう事が多く、意外に恋愛経験が少なかったり、付き合っている女性に忙しさが理由で振られてしまったりすることも。

現在余裕があるように見えるなら、今後しっかり恋愛に向き合って関係を深めていけるでしょう。しかし、年齢と共に責任や仕事量は増えていくことも多いですから、今後また余裕がなくなるという事も考えられます。

それがもとでトラブルになったり別れに繋がったりすることもあるので、結婚を考えるなら二人の働き方や生活についてしっかり話し合いをすることが大切です。

2. 彼の性格に問題がある

とてもいい人と思って付き合いはじめたけれど、彼の性格に大きな問題があったというケースも多いです。その場合、女性とお付き合いをすることはあっても結婚まで至ることはありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.