恋愛情報『振られてしまったけど大好きな元彼…。復縁を成功させる4STEP』

2019年9月14日 18:00

振られてしまったけど大好きな元彼…。復縁を成功させる4STEP

目次

・連絡するのをやめる
・別れの原因を冷静に考える
・自分の悪いところを直す努力をする
・会う約束を取り付ける
振られてしまったけど大好きな元彼…。復縁を成功させる4STEP


大好きな彼に振られてしまって諦めきれずに悩んでいるあなたが、復縁を成功させるために試してみたい方法をご紹介します。

連絡するのをやめる

大好きな彼に振られてしまったら、なんとかして関係を繋ぎとめたいとしつこく連絡してしまうことが多いのではないでしょうか。でも、それでは元彼に嫌われてしまったり迷惑をかけてしまったりする可能性が高いので、すっぱりやめましょう。

寂しくて辛い気持ちがあっても、無理に彼とのつながりを保とうとしてはだめ。相手にマイナスなイメージを与えないようにすることが大切ですよ。どうしても連絡したくなったらケータイの電源を切って親に預けて連絡できない状況を作ったり、友人に電話してみたりしましょう。

別れの原因を冷静に考える

元彼がどうして別れを選んだのか考えてみましょう。別れ話の時に理由を話してもらった方もいるかもしれませんが、性格が合わなかったこと、他に好きな人ができたこと、なにか別れる原因になってしまった理由があるでしょう。

それを乗り越えてでも復縁しようと思ってもらうために、何をするべきかを考えてみてください。最初は冷静さを失って元彼のことを考えると泣いてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.