恋愛情報『あなたは当てはまってない?浮気されやすい女性の4つの共通点』

2019年9月15日 18:00

あなたは当てはまってない?浮気されやすい女性の4つの共通点

目次

・自分の意見が言えない
・彼に頼りすぎる
・恋愛至上主義
・とにかく尽くす
あなたは当てはまってない?浮気されやすい女性の4つの共通点


「付き合ったらいつも浮気される!」そんなあなたは、もしかして浮気されやすい女になっちゃってない?実は、浮気をされやすい女性にはこんな共通点があるんです。

自分の意見が言えない

「どこ行きたい?」ときかれたら「どこでもいい」、「何食べたい?」ときかれても「何でもいい」。心当たりはありませんか?何をきいても相手にお任せで自分の意見が言えない人は、浮気をされやすい女性の筆頭。

なんでも相手に合わせる女性に対して男性は「何でも自分のいうとおりになる便利なオンナ」と認識してしまいます。もし浮気がバレても怒らないから大丈夫、とまで思ってしまうことも!「従順な女性がタイプ」という男性もいますが、いつでもイエスマンなことと彼に従順なことは全く別のことです。

基本的に男性には女性を喜ばせてあげたいという気持ちがあります。本当に行きたいところがないなら選択肢を提示してあげるなどすることで彼の気持ちに応えましょう。


彼に頼りすぎる

相手に依存してばかりの女性は浮気をされやすくなってしまいます。彼がいないと何にもできない、どこにも行けない、何か決めなくてはいけないことがあったら彼に丸投げでは、彼も疲れてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.