恋愛情報『LINEで浮気を見抜くちょっと恐ろしい方法3つ』

2019年8月25日 18:00

LINEで浮気を見抜くちょっと恐ろしい方法3つ

目次

・非表示トークを再表示してみるている
・削除されたトークを復元してみる
・トークの一括送信で浮気監視もできる!?
・まとめ
結婚できる女性


「彼氏が浮気してるかも…。どうにかして確かめたい」

「浮気してるかどうか、本当のところを知りたい。もう悩むのは嫌!」

と思っていますか?

もし、彼の浮気の真偽を確かめる覚悟ができているなら、この記事はあなたのお役に立てるかもしれません。

なぜなら、LINEで浮気を見抜くちょっと恐ろしい方法を3つ紹介するからです。

具体的には、彼氏が隠ぺいしているであろう浮気の証拠をLINEから見つけ出す方法です。

そのため、浮気の真偽を確かめる覚悟ができている女性だけ読んでくださいね。

【注意】LINEを許可なく見ること(盗み見)は「プライバシーの侵害」にあたる可能性があります。そのため、本人許可のない盗み見はおすすめできません。

非表示トークを再表示してみるている

LINEで浮気を見抜くちょっと恐ろしい方法3つ


男性が、取り急ぎ行っている隠ぺい工作。

それが、トークの非表示です。

非表示にされたトークは、相手から受信があるまで基本表示されないため、一度非表示設定されると浮気が気づきにくいのです。

ですが、この非表示にされたトークを再表示できる方法があります。

手順は、下記の通りです。

①友だちリストを開く

②非表示にした友だち(怪しい浮気相手の名前)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.