恋愛情報『LINEで浮気を見抜くちょっと恐ろしい方法3つ』

2019年8月25日 18:00

LINEで浮気を見抜くちょっと恐ろしい方法3つ

をタップ

※androidの場合は、LINEアプリをインストールし直す必要はありません。

削除したトーク履歴は、ほぼすべて見られるため、ひとつずつ時間をかけてチェックしていけば、浮気の証拠が出てくる可能性大です。

トークの一括送信で浮気監視もできる!?

LINEトークの一括送信


浮気予防として、定期的に彼氏のトークをじっくりチェックしたなら、トークの一括送信がおすすめです。

自分のスマホやPCに、過去トークを一括送信できる機能があるのです。

手順は、下記の通りです。

①チェックしたいトーク画面を開き、「設定」→「トーク履歴を送信」をタップ

②「メールで送信」をタップ後、アドレスを入力し、送信

これで、じっくり時間をかけ、彼氏の過去トークを自分のスマホでチェックすることができます。

送信後は、メールアプリに送信履歴が残ります。

まとめ

LINEで浮気を見抜くちょっと恐ろしい方法とは、以下の3つです。

・浮気相手が分かっているなら、非表示トークを再表示して内容をチェックする

・削除された後なら、トークを復元してトーク内容をすべてチェックする

・定期的に浮気予防したいなら、トークを一括送信してトーク内容をチェックする

繰り返しになりますが、LINEを許可なく見ることは「プライバシーの侵害」にあたる可能性があります。

そのため、本人の許可のない盗み見はおすすめできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.