恋愛情報『今年の夏はぜひ行ってみて♡カップルにオススメの夏祭りはこれ!』

2019年8月30日 18:00

今年の夏はぜひ行ってみて♡カップルにオススメの夏祭りはこれ!

目次

・昼夜で雰囲気の違う楽しみ方ができる「台湾フェスタ」
・しっとりとカップルで時間を過ごすなら「隅田川おどり納涼大会」
・避暑地で快適!ビールを堪能するなら「さっぽろ夏まつり」
・少し変わった神輿も有名な「天神祭」
今年の夏はぜひ行ってみて♡カップルにオススメの夏祭りはこれ!画像


夏のイベントといえばお祭りですよね。カップルで参加すれば楽しさも倍増、そんなお祭りをいくつかご紹介します。

昼夜で雰囲気の違う楽しみ方ができる「台湾フェスタ」

毎年人気の夏のイベントといえば「台湾フェスタ、代々木公園~Day and Night TAIWAN~」です。
台湾グルメは男女問わず近年ブームの傾向があるので、本場台湾で大人気のグルメが楽しめる台湾フェスタはカップルにもオススメの夏祭りです。
日中楽しむなら軽食を目当てに、夜はランタンが灯り台湾の夜市のようになるため雰囲気もよく、デートに最適です。

東京で手軽に台湾を感じられますよ!

しっとりとカップルで時間を過ごすなら「隅田川おどり納涼大会」

隅田川踊り納涼大会3画像


東京で最大級規模の盆踊り大会といえば「隅田川おどり納涼大会」です。
昔ながらの模擬店コーナーの夜店や、お祭り特有の雰囲気を楽しめるのは、日本のお祭りデートならでは。
盆踊り前のオープニングイベントでは他県の踊りも楽しめます!昔ながらのお祭りを楽しみたいカップルにオススメです。

避暑地で快適!ビールを堪能するなら「さっぽろ夏まつり」

北の大地で行われる夏のイベントといえば「さっぽろ夏まつり」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.