恋愛情報『もしかして”ダメ男製造機”になってない?男をダメにする女の特徴3つ』

2019年9月15日 18:00

もしかして”ダメ男製造機”になってない?男をダメにする女の特徴3つ

目次

・好きで好きで仕方ない『尽くしすぎちゃう』女子
・なんだってひとりで大丈夫な『完璧』女子
・自由奔放すぎる『わがまま』女子
・男性は誰しも最初からダメンズじゃない!
もしかして”ダメ男製造機”になってない?男をダメにする女の特徴3つ1画像
やっと彼氏ができても、あっという間にうまくいかなくなって、不満が募る…。そんなことになっちゃう理由はあなたにあるのかも⁈『ダメ男製造機』の特徴について紹介します。

好きで好きで仕方ない『尽くしすぎちゃう』女子

大好きな人と恋人同士になれたら、それはもう幸せですよね。いつでも一緒にいたいし、なんだってしてあげたい。でも、それがダメンズができあがる一つの理由です!
「困っていたら助けてあげるのは恋人なら当たり前。いつか結婚するなら、なんだって支えてあげたい!」優しい気持ちはとてもステキですが、ほどほどの所でブレーキをかけなければいけません。
最初は『朝にモーニングコールで起こしてほしい』などから始まり、気がついたら何万円もお金を貸していた!なんてこともあり得ます。”正しく、厳しく”も、立派な愛ですね。


なんだってひとりで大丈夫な『完璧』女子

男性はいつだってかっこよくいたいものです。「あれを手伝ってほしいの」「これを助けてほしいの」なんて頼られて、嫌な気持ちになる男性はほとんどいないでしょう。
「わたしは何でも一人でこなせるし、効率が悪くなるなら見ていてくれるだけでいいわ。足手まといになると困る。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.