恋愛情報『「早く家に帰りたい!」同棲中の彼がまっすぐ帰りたくなる家って?』

2019年8月28日 18:00

「早く家に帰りたい!」同棲中の彼がまっすぐ帰りたくなる家って?

(2) ご飯がおいしい
子どもの頃、「今日の晩ご飯は何かな」とウキウキしながら帰ったことはありませんか?

家に帰る楽しみがあると、帰りの道のりがなんだか楽しく感じたりしますよね。

男性は、いつまでも子供の感覚を持っている方が多いです。

1人暮らしが長かった男性ほど、「家に帰ればご飯がある」ということに喜びを感じるでしょう。

さらに、ご飯がおいしいと彼女との結婚生活を考えるきっかけになります。

「結婚したらこういうご飯が毎日食べれるのかな」と想像を膨らませるので、男性の胃袋をつかむというのは効果てきめんです。

料理が苦手だという方も、まずは何か1品彼の大好物を上手に作れるようになるだけでも、効果はあるでしょう。
(3) 家が片付いている
同棲中の彼がまっすぐ帰りたくなる家


片付いていない部屋ってなんだか落ち着かないですよね。

仕事から帰ってきて家が散らかっていると、せっかく休まるはずの家がまったく休まらなくなってしまいます。


毎日毎日ピカピカに掃除をする必要はありませんが、ごみを溜めない、洗い物を溜めない、など不要なものを溜めこまない生活を心がけることは難しいことでもありません。

仕事が忙しくてなかなか掃除まで手が回らないという人は、出入りが多い玄関と、休息をじゅうぶん取れるよう寝室だけでもきれいにしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.