恋愛情報『モテるのに恋愛が長続きしない女性の特徴と長続きさせるコツ』

2019年9月5日 18:00

モテるのに恋愛が長続きしない女性の特徴と長続きさせるコツ

普段は友達のように気を遣わず楽しく過ごせる彼女が、2人きりになると甘えてくるというギャップは彼をドキッとさせます。さらに、他の友達は知らないあなたのそんな一面を知ることで、他の友達との明確な区別ができ特別感が出ます。

彼の支配欲も満たせて大事にされることでしょう。とは言っても、常に女性らしくいる必要はありません。友達としてのあなたが魅力的で付き合ったのに、急に女らしくなりすぎると、『つまらなくなってしまった』と思われる可能性があるからです。

普段のあなたを残しつつ、ここぞという時に女性らしさをアピールして、彼をときめかせることが長続きするコツです。

(2) 紹介スタートの場合
友達の紹介でお付き合いしたパターンについてです。

最初は友達の顔に泥を塗らないよう、少々控えめな振る舞いになってしまうという人もいるでしょう。
ですが、せっかくお付き合いを始めたのに壁のある接し方をしてしまっては、彼につまらないという印象を与えてしまいます。

甘えたり多少のワガママを言ったりして、今までの印象を取っ払うことで彼との距離が縮まります。変に気を遣って距離を取るよりは、彼女の特権を使って彼との壁をなくしてしまったほうが2人の仲は進展するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.