恋愛情報『モテるのに恋愛が長続きしない女性の特徴と長続きさせるコツ』

2019年9月5日 18:00

モテるのに恋愛が長続きしない女性の特徴と長続きさせるコツ

(3) ナンパスタートの場合
ナンパから始まった関係の場合、『もしかしたら、いつもこういう事をしているのかも』『男慣れしているのかな』などと、彼を不安に思わせているかもしれません。

それ故に彼に軽く見られて、都合の良い女扱いされてしまうことがあるのです。この場合は、全く逆の印象を与えて軽い女ではないことを証明します。

全く逆の印象というのは、意外に純粋だというギャップを見せることです。手料理をごちそうして家庭的な一面を見せたり、恥じらいを出したり、初々しさを見せたりすると、彼も純粋さを感じる事でしょう。男性は物事を攻略していくことが好きです。ナンパに成功して一見あなたを攻略したかのように思えたところに、あなたの他の一面が見えるとあなたの別の一面もまた攻略したくなります。

知れば知るほどあなたの事が好きになるようなギャップを、彼に与えることが一番長続きするコツです。


最後に

モテるということは人間的な魅力を持っているということですが、モテることに甘んじて付き合ってからの態度が横柄すぎると、愛情は長く続きません。

最初の印象が悪いとその人の良い所は際立って見えますが、モテる女性の場合は、最初の印象が良いからこそ相手に粗探しをされてマイナスポイントばかりが目につくのでしょう。

タイミングを見極めて素の自分を知ってもらい、彼に末永く愛されるようになりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.