恋愛情報『同い年イケメンは既婚だらけ?アラサー女性が年下男性をゲットする3つの方法』

2019年9月15日 18:00

同い年イケメンは既婚だらけ?アラサー女性が年下男性をゲットする3つの方法

目次

・ギャップを見せよう
・大人の恋愛を教えてあげよう
・年齢を気にし過ぎない
・年下男性をゲットすることが出来たら?
同い年イケメンは既婚だらけ?アラサー女性が年下男性をゲットする3つの方法1画像
同い年の男性は結婚している人も多く、年下男性を恋愛対象として考えることもあるのではないでしょうか。アラサー女性が年下男性をゲットする方法をご紹介します。

ギャップを見せよう

年下男性はアラサー女性に対して、包容力があったり仕事が出来たりするなど、年上ならではの大人のイメージを抱いていることが多いかもしれません。そういう時こそ、ギャップを見せることで男心を掴むことが出来ますよ。例えば、食事に行ったときに仕事のことについて意見を求めてみたりすると、頼られていることが感じられて嬉しいと思う男性もいるはずです。また、お酒に酔っている姿を見せることで、可愛さをアピールしたり、守ってあげたいと思わせられるでしょう。

大人の恋愛を教えてあげよう

年下男性が、今まで同い年の女性や年下の女性と付き合ってきたのなら、大人の恋愛を教えてあげることで魅力を感じてもらえるかもしれません。連絡の多さで愛情をはかろうとしないところや、お互いに一人で過ごす時間を取ろうとするところなどをアピールするといいでしょう。しかし、年下男性のわがままに振り回されたりしないように、ダメなところはきちんと指摘するようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.