恋愛情報『彼がSNSを教えてくれない!禁断の彼氏のSNSアカウント特定方法』

2019年8月28日 18:00

彼がSNSを教えてくれない!禁断の彼氏のSNSアカウント特定方法

目次

・まずは本名や職業で検索してSNSを特定
・彼が発する単語を検索してSNSを特定
・プロフ画像や写真を画像検索してSNSを特定
・まとめ
彼がSNSを教えてくれない 彼氏のSNSアカウント特定方法


彼氏がどんなことをSNSに書いているのか、元カノと繋がっているのか、仲が良い女性はいるのか…気になってしまいますよね。面と向かっては聞きづらいですし、教えてくれない場合もあります。

しかし彼氏のスマホを見るのはさすがにやりすぎ・・・。今回は彼氏のLINE・Instagram・Facebook・TwitterなどのSNSを調べるための禁断の技をご紹介します。

まずは本名や職業で検索してSNSを特定


彼がSNSを教えてくれない 彼氏のSNSアカウント特定方法


TwitterやFacebookは本名でやっている方が多いです。まずは本名など知っている彼の情報で検索してみましょう。HITしたけど非公開アカウントで見られない場合は、プロフィールに書いてある趣味や職業などに注目。関連する趣味や同業者になりきるアカウントを作りましょう。

○○が好きではじめました!○○の写真ですー!などと偽装情報を投稿して警戒心を解いてもらい、友達申請して鍵を突破しましょう。

彼が発する単語を検索してSNSを特定

LINEのIDを教えてもらっている場合は、そのIDの英数字を検索してみましょう。IDやパスワードを使いまわす人は多いのでInstagram・Facebook・Twitterのアカウントが次々と発見される可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.