恋愛情報『「浮気されたけどやっぱり好き」復縁するなら注意しておきたい4つのこととは』

2019年9月16日 18:00

「浮気されたけどやっぱり好き」復縁するなら注意しておきたい4つのこととは

浮気をされた原因を知る

そもそもなぜ浮気をされてしまったのでしょう。相手に非がある時もあれば、こちらにも何かしらの問題があることも考えられるはずです。そこを改善しないことには再度の浮気をされる可能性がありますので、原因を理解の上で改善を目指すことも必要かもしれませんよ。とはいえ、どんな理由があろうとも浮気に走った相手に非があるわけですし、自分ばかりが悪かったと自らを責め過ぎてしまう必要はありません。


浮気の過去を蒸し返さない

復縁をしようとも、浮気をされた事実は残るわけですので、何かの拍子に蒸し返したくなるかもしれません。ただ、やり直す道を選んだのなら、過去の浮気に拘り過ぎてしまうのも注意が必要です。例えばケンカの度に浮気のことを責めてしまうと、男性としてもこれからずっと言われ続けるストレスを感じますし、一緒にいたい気持ちが失われてしまっても不思議ではありませんよね。相手の方から別れを告げられる可能性も出てくるため、一度許したのならグッと堪える姿勢も必要でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.