恋愛情報『やめてほしい!100年の恋も冷める彼女の残念な言動とは?』

2019年9月19日 18:00

やめてほしい!100年の恋も冷める彼女の残念な言動とは?

目次

・品のない言葉遣い
・プライドが高く謝らない
・口を開けば他人の悪口
・無意識に行うクセ
・女じゃなくなった
やめてほしい!100年の恋も冷める彼女の残念な言動とは?1画像
男性が冷めてしまう言動とは一体どんなものなのでしょう。一瞬で嫌われかねないNGポイントをチェックしていきます。

品のない言葉遣い

言葉遣いを気にする男性は多く、汚い発言が目立つ女性は敬遠されがちです。付き合いが長くなるにつれてどんどん悪化するようでは彼氏としても先が思いやられるものですし、育ちが分かる部分でもあるため、家庭環境までも不安視されかねません。話し方は矯正の余地もあるはずですので、意識して直していきたいところですね。


プライドが高く謝らない

「絶対に自分からは謝らない」、こんな姿勢は男性を冷めさせがちです。高いプライドなのか、それとも男性を見下しているのか、付き合いたての頃なら許してくれても、ずっとそのままでは彼氏からの嫌われポイントにもなり得るでしょう。自分なりの美学や貫きたいものがあったとしても、謝るべき時には素直になることも必要ですよ。

口を開けば他人の悪口

女性同士ですと悪口大会で盛り上がることってありますよね。楽しくワイワイと話せてストレスも発散できます。ただ、そのノリを彼氏の前でも見せてしまうのは厳禁です。ぺちゃくちゃと人の悪口を平気で話す女性を嫌悪する男性もいますし、聞かされている彼氏は苦痛を強いられていることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.