恋愛情報『やっぱり男性からがいい♡気になる彼に告白してもらうための5つの方法』

2019年9月18日 18:00

やっぱり男性からがいい♡気になる彼に告白してもらうための5つの方法

自分磨きを頑張ってみる

相手から告白してもらうためには、当たり前ですが相手に自分のことを好きになってもらうことが何よりも大切です。そんな時に一番重要なのが、自分磨きをするということではないでしょうか。ダイエットに挑戦したり、流行りのヘアスタイルやファッションにしてみたり、女性としての美しい立ち振る舞いを身につけたりしてみましょう。「人は見た目が9割」という言葉もあり、外見を良くすることが、気になる彼から告白される可能性をアップさせるためには間違いなく必要です。


彼氏がいないということをにおわせる

素敵な女性ほど、「おそらく彼氏がいるだろう」と男性は思ってしまうものです。彼氏がいるかもと思われてしまうと、男性が告白を躊躇するのは言うまでもありません。好きな彼から告白してもらうためには、彼氏がいないことをにおわせるということも重要なテクニックの1つになります。男性との会話で「最近好きな人と別れちゃって」と言うことで、彼も女性に彼氏がいないと感じやすくなります。また、好きな人とデートする時は休日が多いので、「休日は掃除したり勉強したりして一日が終わっちゃうの」と伝えることで、さりげなく彼氏がいないことをアピールすることもできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.