恋愛情報『「この子、なんだか面白いな…」内面の魅力で男心をゲット!男性の思うモテる知的な女性とは』

2019年9月20日 19:00

「この子、なんだか面白いな…」内面の魅力で男心をゲット!男性の思うモテる知的な女性とは

目次

・知識が豊富で時事ネタに強い
・同じ趣味を共有することができる
・会話力が高くて聞き上手
・ちょっとした小ネタが豊富
「この子、なんだか面白いな…」内面の魅力で男心をゲット!男性の思うモテる知的な女性とは


話すと面白くて一緒にいると楽しくなるような女性は、総じて男性にモテる傾向にあります。外見だけではなく内面も磨いて面白い女性になって、会話力で男性の心をつかみましょう!

知識が豊富で時事ネタに強い

「面白い」には様々な意味合いがありますが、一番はやっぱり、その人に「興味が湧く」ということですよね。知的な女性が男性に興味を持ってもらうためには、豊富な知識が役立ちます。

知識が乏しくて世間知らずな女性を好む男性もいますが、多くの大人の男性は会話のキャッチボールがスムーズにできる知識が豊富で賢い女性を好むはずです。あらゆることに興味を持ち積極的に知識を身につけることや時事ネタをチェックしたりトレンドを把握したりすることが、面白い女性になるための有効な手段です。


同じ趣味を共有することができる

共感が「面白い」という感情に発展することは多々あります。そんな共感の感情を手っ取り早く生み出すための方法には、同じ趣味を共有することがあげられますよね。たまたま共通の趣味を持っていたことで男性との会話が盛り上がったことがある、という方も多いのではないでしょうか。

会話が盛り上がる面白い女性というイメージを男性に抱いてもらうことができたら、「また会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.