恋愛情報『ひょっとして私に飽きたの!?まんねりぎみの彼の気持ちを復活させる方法5選』

2019年9月17日 18:00

ひょっとして私に飽きたの!?まんねりぎみの彼の気持ちを復活させる方法5選

目次

・好きな気持ちをアピールしすぎない
・仕事や趣味に時間を費やす
・彼任せにし過ぎない
・彼を自由にさせよう
・新しいデートをしてみる
ひょっとして私に飽きたの!?まんねりぎみの彼の気持ちを復活させる方法5選


彼の気持ちが冷めてきたと感じたら悲しくなりますよね。そんなマンネリ気味の彼の気持ちを復活させる方法をご紹介します。

好きな気持ちをアピールしすぎない

彼のことが好きだという気持ちをその都度伝えてきたという方もいるのではないでしょうか。しかし、彼の気持ちがマンネリ気味になっている時に、気持ちを復活させようと好きだといい過ぎるのは逆効果かもしれません。一緒にいて楽しい姿を見せたりするのはいいですが、言葉で伝えるのは少し控えるようにしましょう。


仕事や趣味に時間を費やす

恋愛のことで頭がいっぱいになっている状態は、彼から見たら少し重いと感じてしまうのかもしれませんね。彼以外のことにも興味を持って、仕事や趣味に取り組むようにしてみましょう。彼に対して少し忙しいところを見せたり、恋愛以外の事で頑張っていることを見せたりすると、好印象を与えることが出来るはずですよ。悩みがあったら相談して、頼ってみるのもいいかもしれません。

彼任せにし過ぎない

ひょっとして私に飽きたの!?まんねりぎみの彼の気持ちを復活させる方法5選2


デートで行く場所や何を食べるかなど、すべてを彼任せにすると負担を与えてしまう可能性があります。彼に主導権を握っていてほしいという場合でも、時には自分の要望を伝えてみたりして、一緒にデートを楽しもうとする姿勢を見せましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.