恋愛情報『彼の元カノのことが知りたい!さらりと聞くにはどうしたら良い?』

2019年9月19日 18:00

彼の元カノのことが知りたい!さらりと聞くにはどうしたら良い?

目次

・タイミングが重要!
・嫉妬心を出さない!
・しつこくしない!
・過去を気にしすぎないことも大切!
彼の元カノのことが知りたい!さらりと聞くにはどうしたら良い?


彼の元カノのことが気になってしまう方もいるのではないでしょうか。さりげなく元カノについて聞く方法をご紹介していきます。

タイミングが重要!

どうしても彼の元カノがどんな人だったのか、どんな付き合いをしていたのか気になってしまいますよね。さりげなく聞きだすためには、聞くタイミングが重要になってきます。まずは彼氏と甘い雰囲気で過ごしている時に、急に元カノの話をすると一気に空気が変わってしまう可能性があります。

例えば、ケンカのあとに仲直りをしたタイミングで「元カノとはどんなことでケンカしてたの?」と聞くなど、今後二人の関係をより良くするために参考にしたいというような感じを出すと彼も話しやすいです。


嫉妬心を出さない!

元カノの話を聞いている時に、あからさまに嫉妬心をむき出しにして不機嫌になったり怒ったりしたら、彼はもう過去の話をしてくれないでしょう。また、そのことでケンカに発展する可能性もあるため、少し嫉妬することがあったとしても冷静に対応するようにしてくださいね。そして、彼の方から聞かれていない場合は、自分の元彼について話すのは避けたほうがいいかもしれません。

しつこくしない!

人によっては、元カノの話をしたくないという考えを持っている場合もありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.