恋愛情報『男性が思わずドキドキしてしまう♡年上女性の色っぽい仕草とは?』

2019年9月19日 18:00

男性が思わずドキドキしてしまう♡年上女性の色っぽい仕草とは?

目次

・色っぽさとは何か
・色っぽい仕草とは
・色っぽさは香りから
・髪の毛にも注意
男性が思わずドキドキしてしまう♡年上女性の色っぽい仕草とは?


つい男性がドキドキしてしまう、というのが色っぽい女性です。そんな女性は仕草や表情が魅力的であることが多く、つい目を引いてしまいます。

色っぽさとは何か

色っぽさとは色気を放っていることを言いますが、単純にセクシーな女性というわけではないため注意が必要です。
セクシーな女性は胸元や足などを見せて際どい服装をしていることが多いですが、色っぽい女性は胸や足を隠していても仕草や表情だけで女性らしさを感じさせます。
女性らしい魅力に溢れた上品さというものがあるため、色っぽい女性になりたいという場合には、年上の色気のある女性の行動や仕草を観察してみることがオススメとなります。


色っぽい仕草とは

男性が女性に対して色気を感じる仕草は様々なものがありますが、代表的なのが髪を耳にかける仕草です。
髪を耳にかけることで女性らしい仕草となり、普段隠れている耳が垣間見えることによって色っぽさが実感できます。特に色っぽさを意識するならクロスの法則も意識します。クロスの法則とは手や足を交差させることで曲線美を意識させる法則です。
左側の髪を耳にかけたい時には、右手でかけることによって体と腕が交差した状態になり色っぽく見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.