恋愛情報『あなたの兄弟構成でチェック♡ぴったりの男性ってこんな人』

2019年9月20日 19:00

あなたの兄弟構成でチェック♡ぴったりの男性ってこんな人

目次

・兄はいて弟はいないあなたには「男性らしい人」
・弟はいて兄はいないあなたには「甘え上手な男性」
・兄も弟もいるあなたには「頼りがいのある男性」
・兄も弟もいないあなたには「気配り上手な男性」
あなたの兄弟構成でチェック♡ぴったりの男性ってこんな人


兄弟がいる女性はその構成によって相性の良い相手に違いがあるんです。あなたの兄弟構成から自分にぴったりの男性を探してみましょう!

兄はいて弟はいないあなたには「男性らしい人」

兄だけいて弟はいないあなたは、男性らしさがはっきり目に見える人と相性が良いでしょう。幼い頃から年上の兄と一緒に過ごしてきた結果男性的な考え方をよく理解できるようになっている人が多く、特に兄との付き合い方によっては男性が好きになるような趣味を持っているかもしれません。男性らしい姿が普段から見える人には心を許しやすく、リラックスした気分で付き合うことができるでしょう。


弟はいて兄はいないあなたには「甘え上手な男性」

長女で弟しかいない場合、ちょっと手がかかるような男性がぴったりです。特によく弟の世話をしたり、愚痴やわがままを聞いたりしてきた経験がある女性の場合には、少しくらい手間がかかってわがままな人に対して包容力を持って接しているのが心地よいと感じることがよくあります。独立心を持っている人よりも自分に頼ってくれるようなどこか頼りないところのある男性の方が親しい間柄になれるでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.