恋愛情報『重いオンナと思われない!寂しさの上手な伝え方のコツ』

2019年9月20日 19:00

重いオンナと思われない!寂しさの上手な伝え方のコツ

と伝えてみましょう。仕事の合間にこんなLINEを見たら、彼も「今日は早めに帰って会いに行きたいな」と思ってくれるかもしれません。

「寂しいから会いにきて」と少し行動を強制するようなメッセージでは重く感じられてしまう可能性があるので、気持ちだけを伝えることがよりよい方法です。

また、もし彼の仕事が忙しそうなら相手を気遣ってあげるのもいい方法です。「毎日お疲れ様」などと気にかけて連絡することで相手も嬉しく思ってくれるでしょう。

デートでスキンシップをしたりと行動であらわす

電話で声を聞いても思いをLINEで伝えても寂しい気持ちが消えないなら、次に会った時にしっかり行動で表してみて。自分から抱きついたりキスをしたり、積極的にスキンシップをすることで、寂しい気持ちを相手にダイレクトに伝えることができますよ。

相手に寂しい気持ちを伝えることによって、相手にマメに連絡しよう、寂しい思いをさせないようにしようという気持ちも生まれます。

気持ちを伝える時の注意点

寂しい気持ちを伝える方法はいろいろありますが、伝え方を間違えると彼が疲れてしまうことも。それを避けるためには、忙しい時にはできるだけ邪魔しないようにする、何度もしつこく連絡することは避ける、一度気持ちを伝えたらしばらくは明るい話題を話すようにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.