恋愛情報『意外な結果も?男性が女性にされて嬉しいアピール方法はこれ!』

2019年9月21日 19:00

意外な結果も?男性が女性にされて嬉しいアピール方法はこれ!

相手の気持ちを考えて行動しましょう。

日頃の会話を大切に

自分の気持ちを上手にアピールしたい方におすすめしたいのは、日頃の会話を大切にすることです。「おはよう」「さようなら」の挨拶はもちろん、顔を合わせる機会があるなら上手に活用しましょう。疲れているように感じたなら、「いつもお疲れさまです」と男性をいたわる言葉をかけましょう。

気遣ってもらえたことに男性は感激します。また、「ありがとう」と言われると、男性はとても喜びますよ。親切にしてもらったら、笑顔で「ありがとう」と言いましょう。


重いプレゼントは避ける

誕生日やクリスマスにプレゼントを贈って距離を縮めたいなら、贈るものは慎重に選びましょう。いきなり手編みのマフラーや手作りのケーキをプレゼントすると重くて敬遠されてしまうかも。「あなたを想っています」とアピールしたつもりでも、逆効果になってしまいます。プレゼントを贈りたいなら、日常的に使えるペンやハンカチなどの小物がぴったりです。高価なプレゼントは男性にとって負担になってしまうので、あえて軽いものにとどめることで好印象を残すことができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.