恋愛情報『これって本気?遊び?カラダだけ目当ての男を見分ける3つの方法』

2019年9月21日 19:00

これって本気?遊び?カラダだけ目当ての男を見分ける3つの方法

目次

・好き?それとも下心?微妙な時こそチェックしよう!
・目線がどこにあるかを確認しよう
・褒められているのはどこかを意識しよう
・お酒の場面に注意しよう
これって本気?遊び?カラダだけ目当ての男を見分ける3つの方法


男性からアピールをされるとつい気になってしまいますよね。でも、すぐに「付き合いたい」と思ってしまうのは危険かも!近づいてくる中にはカラダが目当ての男もたくさんいるんです。アプローチをかけてくる男性がカラダ目当てなのかどうかを3つの方法で見分けてみましょう。

好き?それとも下心?微妙な時こそチェックしよう!

中にはあからさまにカラダ目当てで近寄ってくる男もいますが、そんな見え見えの下心は簡単に見抜くことできるはず。付き合いたくてアプローチをしてきているのか、遊びたくて誘っているだけなのか微妙な雰囲気のときにどんなところを確認すればいいかを知っていきましょう。

目線がどこにあるかを確認しよう

まず気をつけてみたいのは、男の視線がどこに向いているかです。あなたとコミュニケーションを取りたいなら、会話のときにはあなたの目を見ているはずですし、特に相手に魅力を感じているならしっかりと反応をみながら話をすることが多いでしょう。

しかし、カラダ目当ての人は胸やお尻など体の方に目線が向いていることがときどきあります。普段からどこを見られているかを意識するとカラダ目当ての傾向があるかどうかを簡単に見抜くことができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.