恋愛情報『これって本気?遊び?カラダだけ目当ての男を見分ける3つの方法』

2019年9月21日 19:00

これって本気?遊び?カラダだけ目当ての男を見分ける3つの方法

褒められているのはどこかを意識しよう

同様にして意識がどこにあるかを考えてみて。自分のことを褒めてくれたときのことを思い返してみましょう。本気の人は内面を褒めてくれることが多いのに対し、カラダ目当ての人の場合には外見や体の特徴を褒めがちです。

もし「遊び目的かも」と心配な時は悩みを相談することでチェックしてみて。ただ否定するだけでなく親身になって相談にのってくれるようなら本気だと考えられます。その場を取り繕うだけならカラダ目当ての人でもできますが、本気になって考えることはあまりありません。


お酒の場面に注意しよう

男性といい雰囲気になったら、夜に一緒にお酒を飲むこともありますよね。このときの様子をよく観察することで本気かどうか見極めることができます。ボディタッチが目立つ、執拗にお酒を勧めてくる、そんな言動があるなら危険信号。

また、選んでいる居酒屋やバーがホテル街の近くばかりなら、あなたとその日一夜を過ごすチャンスを狙っているのかも。偶然ということもありますが、何度も同じシチュエーションが続くようならカラダ目当てだと判断できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.