恋愛情報『「遊びのつもりだったのに…」男性がつい本気になってしまう女性の特徴って?』

2019年9月22日 19:00

「遊びのつもりだったのに…」男性がつい本気になってしまう女性の特徴って?

目次

・1、誠実で一途な女性
・2、男性に依存しない女性
・3、いつも自然体な女性
・4、いつも笑顔の女性
「遊びのつもりだったのに…」男性がつい本気になってしまう女性の特徴って?


セフレや遊びの関係から始まったとしても、その女性のタイプによっては男性がつい本気になってしまうことも。男性がゾッコンになってしまう女性には一体どんな特徴があるのでしょうか。男性側の気持ちに触れて紹介していきます。

1、誠実で一途な女性

誠実に、一途に自分を思ってくれる女性。例え軽い気持ちで声をかけた相手でも、こんな女性だったらその静かな愛情に男性側もきちんと答えたくなるのではないでしょうか。笑顔の挨拶には自然と笑顔で返事をしてしまうように誠実な思いは相手にも伝染し、しっかりと向き合ってくれるようになるはずです。


2、男性に依存しない女性

精神的に自立していて男性に頼らない姿勢はかえって男性を奮い立たせるようです。女性に頼られるのを好む男性は多いですが、ハンサムな女性は隙がないように見えるからこそ逆に振り向かせたくなるもの。時折見せる不安そうな顔や悩んでいる時の表情にグッときたり、守ってあげたいと思うようです。

男性に頼らないと生きていけない”女の子らしい”女性より、男性に対してサッパリとした態度の女性の方が、男性の本能を刺激するのかもしれません。

3、いつも自然体な女性

誰に対しても公平で、相手に対して自分を必要以上によく見せようとしない素直な態度の女性には、芯の強さを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.