恋愛情報『いつまでも愛される♡「追わせるオンナ」になる3つの秘訣』

2019年9月22日 19:00

いつまでも愛される♡「追わせるオンナ」になる3つの秘訣

目次

・追わせることのメリットは?
・自分から追いかけようとしない
・感謝を忘れない
・自分の時間を上手に使う
いつまでも愛される♡「追わせるオンナ」になる3つの秘訣


好きな人にはずっと愛されたいですよね。男性にいつまでたっても好きでいてもらうためには適度に追わせる女性になることが一番!そんな、彼に追わせることができる女性になるための秘訣をご紹介します。

追わせることのメリットは?

男性に追わせる恋愛なら心に余裕が生まれます。追う恋愛をしてしまいがちなあなたは常に彼のことを考えてしまったり彼のささいな言動に一喜一憂したりと、気持ちを休ませることを難しく感じていませんか?とはいえ、追われる恋は自分の情熱が盛り上がらなくてつまらないと感じがちですよね。

好きな彼にうまくアプローチをして「追わせる」ことができれば自分が冷めることも振り回されることもなく恋愛を楽しむことができますよ。追われることで自分に自信もつき、さらに魅力的な女性になることができるでしょう。


自分から追いかけようとしない

彼氏のことを想う気持ちが大きくなると、つい気になって連絡をしすぎてしまったり、好きだと伝えすぎてしまったりするのではないでしょうか。しかしそれを繰り返していると、だんだん彼氏が追いかけてきてくれなくなってしまいます。

自分に自信がなかったり、相手を信じることができなかったりすると、どうしても追いかけてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.