恋愛情報『恋人にお願いしたいことがある女子必見!彼に上手におねだりするコツとは』

2019年9月24日 19:00

恋人にお願いしたいことがある女子必見!彼に上手におねだりするコツとは

目次

・褒め上手になる
・素敵な笑顔でおねだり
・機嫌が良い時におねだり
・誕生日などの記念日を利用する
恋人にお願いしたいことがある女子必見!彼に上手におねだりするコツとは!?


恋人になにかしてほしいことがあるときは上手におねだりを活用することで、欲しいものを買ってもらったり、希望を叶えてもらったりすることがちょっと簡単にできるようになっちゃいます!あなたも彼に可愛くおねだりしてみて。

褒め上手になる

褒められて嫌な気持ちになる人はほとんどいません。先に褒めて機嫌を良くさせることで、おねだりを聞いてもらえる可能性がアップするはずです。彼氏の外見や内面を褒めて「自分のことをちゃんと見てくれているんだな」と嬉しい気持ちにさせることができれば、受け入れられやすいでしょう。

わざとらしく褒めると逆効果になってしまうこともあるので、彼が言われて嬉しいことを素直に言ってあげることが大切です。


素敵な笑顔でおねだり

女性の笑顔は男性にとって破壊力抜群。素敵な笑顔でおねだりすれば、男性はその笑顔をずっと見ていたいがために、受け入れてもらえるということもあるでしょう。女性の可愛いは最強の武器になります。

笑顔だけでなく、甘えた可愛い声や、上目づかいでおねだりして可愛いと思ってもらえれば、それだけでおねだりが成功してしまうこともあります。おねだりしたい時は、可愛さを思いっきりアピールして、男心をくすぐってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.