恋愛情報『マッチングアプリで結婚前提の男性と付き合う方法』

2019年9月6日 18:00

マッチングアプリで結婚前提の男性と付き合う方法

などスカスカなプロフィールを書くような人はヤリ目と思っていいでしょう。プロフィール欄がしっかり埋まっていて、結婚したいという意志が確認できるようであればメッセージのやりとりを開始していいでしょう。

誠実かどうか見極める

マッチングアプリで結婚前提の男と付き合う


結婚したいとアピールしてきて、女性を都合よく扱う男性もいます。やりとりしているメッセージなどをよくチェックして、小さな嘘をついていないか注意しましょう。日常的に嘘をつく男性は嘘を悪いものと思っていない可能性が大です。「俺結婚したいなんて言ったっけ?」と言われないためにも、嘘をつく男性はやめておきましょう。

また、告白された時には「○年以内に結婚したいと思っているので、結婚前提で付き合いたいんですがいいでしょうか?」とこちらの結婚意思と明確な時期を伝えて、相手の反応をみてください。誠実な男性なら結婚まで考えた答えが返って来るはずです。


結婚願望がない男性とマッチングしても結婚への道のりは絶望的です。そして、お付き合いが始まってしまえば、結婚に対しての意思確認がなかなか出来づらくなっていきます。

結婚の意志があるか無いかを聞けずに長い間付き合って悲しい結末にならないよう、大事なことは最初に自分から聞いていきましょう。何事も始めが肝心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.