恋愛情報『コツを掴めばすぐできる!色気の醸し出し方3つ』

2019年9月7日 18:00

コツを掴めばすぐできる!色気の醸し出し方3つ

目次

・露出でなく曲線美で攻める
・口数を減らす
・香りで惹きつける
・まとめ
色気の醸し出し方3つ


「普段さばさばしてるから、色気の出し方が分からない…」

「男っぽい性格で、色気がないと言われる…」

どんなに男っぽい性格でもサバサバしていても、あるコツを掴めば、色気はすぐに出すことができます。

色気を出すことができれば、男性を惹きつけるやすく、恋愛に持ち込むことだってできるのです。

そこで今回は、色気の醸し出し方の中でもすぐにできる3つの方法を紹介していきます。

露出でなく曲線美で攻める

色気の醸し出し方3つ


色気がある女性と言うと、

・胸の谷間が大きく見えている洋服を着ている

・すらっと綺麗な脚を出している

など、露出が多い女性を想像する人も多いでしょう。

でもこの露出は、ひとつ間違えると「イタイ若作り」と思われて終わりです。

30代半ば~40代以降は、やみくもに露出度を増やしても、色気はほぼ出ません。

なぜなら露出の主役である「肌」が、若い頃とは違って元気がないからです。

マイナス面を魅せても、逆効果です。

それよりも、大人の色気は「曲線美」で醸し出すせることを知るのです。

具体的にはこのような方法です。

・胸の谷間を露出するのではなく、胸の曲線美が強調されやすい洋服を着る

・ミニスカートで脚を出すのではなく、タイトなロングスカートやスキニーパンツで、脚の曲線美を強調する

男性は、自分にない「曲線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.