恋愛情報『それもアピールだったの?わかりにくい!内気な男性の脈ありサイン7選』

2019年9月9日 18:00

それもアピールだったの?わかりにくい!内気な男性の脈ありサイン7選

目次

・1. 目が合うことが多い
・2. ちょっとした変化に気付く
・3. 前に話した内容を覚えている
・4. 肯定的に話を聞いてくれる
・5. 笑顔が多い
・6. 質問が多い
・7. LINEの返信がマメ
・内気男性の脈ありサインを見逃さないで!
内気な男性の脈ありサイン


自分から積極的に他人に話しかけたり、アクションを起こすことが苦手な内気男性。気になる女性に対してもわかりやすいアプローチはしない彼らですが、実は密かに脈ありサインを出しているのを知っていますか?

今回は、内気な男性が出している脈ありサインを7つご紹介します。

1. 目が合うことが多い


内気な男性の脈ありサイン


人間誰しも気になっている人のことは無意識に目で追ってしまうもので、内気男性も例外ではありません。特定の男性と目が合うことが多いのなら、その男性はあなたのことを目で追っている可能性があります。

相手が内気男性であれば、慌てて目を逸らされることもあるでしょう。目を逸らされると「嫌われているのかな」と思うかもしれませんが、そうとは限りません。目で追っていたことがバレたと思い、恥ずかしい気持ちになっているだけという可能性も高いのです。

もしかしたら、相手は話しかけるタイミングを見計らっているのかもしれません。気になる内気男性とよく目が合うのなら、こちらから話しかけてみましょう。

2. ちょっとした変化に気付く

髪型やメイクなどのちょっとした変化に気付くのも、脈ありサインのひとつです。
ロングヘアをショートにしたくらいの大きな変化であれば誰でも気付きますが、小さな変化はよく見ていないとなかなか気付けないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.