恋愛情報『恋愛対象から外されてしまう!男性が「ないわ〜」と思うSNSのNG投稿とは?』

2019年9月6日 18:00

恋愛対象から外されてしまう!男性が「ないわ〜」と思うSNSのNG投稿とは?

「そんなことないよ」という言葉で承認欲求を満たしたいがために、わざと自虐的な話をするのもやめましょう。「面倒くさいかまってちゃん」だと思われてしまいます。

自慢だと思われる投稿もNG

恋愛対象から外されてしまう!男性が「ないわ〜」と思うSNSのNG投稿とは?


嬉しいことがあって「誰かに聞いてもらいたい」「見てもらいたい」と思った時、SNSに投稿をするという人も多いのではないでしょうか。すぐに共有してやりとりができるので、つい投稿してしまいますよね。

しかし、自慢が過ぎると良い印象どころか、悪い印象を与えてしまうこともあります。最初のうちは純粋に「すごい!」と思ってもらえるかもしれませんが、あまりにも自慢ばかりだとうんざりされてしまいます。

(1) 自撮りが多い
自撮り写真はたまになら良いかもしれませんが、頻繁に載せるのはNGです。自分の容姿を自慢したい人だと思われてしまいます。
中でもすっぴん写真は、「すっぴんもキレイだと見せつけているようにしか思えない」「芸能人気取り?」と思われてしまって良い印象を与えません。

また、顔写真を加工し過ぎるのも「イタい」と思われてしまいます。加工はなるべくナチュラルにして、自撮り写真も投稿しすぎないように注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.