恋愛情報『恋愛対象から外されてしまう!男性が「ないわ〜」と思うSNSのNG投稿とは?』

2019年9月6日 18:00

恋愛対象から外されてしまう!男性が「ないわ〜」と思うSNSのNG投稿とは?

(2) ブランドものの写真が多い
ブランドもののバッグや服などを手に入れた時、嬉しくてSNSに写真を載せたくなるのはわかります。しかし、そればかり載せていると、どうしても散財しているイメージがついてしまうもの。

「付き合うとお金がかかりそう」「金銭感覚が合わないかも」と思った男性たちから、敬遠されてしまうこともあるのです。高級な飲食店での食事や海外旅行に行っている様子などもSNSにあげていると、同じように思われてしまいます。

高額を使ったことがわかる写真は厳選しつつ、他の写真を主にあげていくと良いでしょう。

投稿する前に一旦見直して!

SNSに何気なくあげた投稿がきっかけで、男性から引かれることもあります。それまでは「良い感じの女性だな」と思われていたとしても、一気に恋愛対象から外されることもあるのです。

その時の勢いで投稿すると失敗しがち。
投稿する前に一度その写真や文章は大丈夫かをしっかり見直すようにしましょう。

気になる彼とSNSで繋がっているという人は、NG投稿をしないように気を付けましょう。SNSを上手く使って相手との距離を縮めていきたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.